「大事な日なのに…」 そんなニキビもしっかり対処出来るんです!

どうも!ミントです。

 =ニキビの上手な隠し方!悪化を防止するケア方法もご紹介♡

 

「今日はデートなのに……」

「朝起きたら顔に大きなニキビが…」

ちゃんとケアしてたのにどうして…」

 

 

 

こんなニキビの悩み経験したことありませんか。

 

 

僕は肌が敏感なので

しっかりケアしていても

朝起きたら顔にニキビができている時があります。

 

あとたまに

夜のスキンケア

さぼっちゃったり…(笑)

 サボるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

まあ、そういうときもあると思うんですよ。

でもそれってしょうがないこと。

そういう時に運悪くニキビができちゃうんですよね。

 

 

じゃあ、諦めて

ニキビのままデートに行きたいですか?

 

僕だったら絶対に嫌です。

 

f:id:kmint:20200327073136j:plain

 

 

あなたもそうだったら

この記事を最後まで見てほしいです。

 

 

 

そう、今回のテーマは

「ニキビの隠し方」です。

 

 

 

急なニキビはしょうがない。

そう割り切ってニキビを隠す方法を

話していきたいと思います。

 

 

 

必要なアイテムはたった2つ!

・コンシーラー

・筆

のみです。

 LOHACO - 無印良品 コンシーラー スティックタイプ・ナチュラル 3.5g ...

 

一つ目の大切なポイントとして

ムラが出ないことです。

 

そのために筆を使います。

 

 

指でコンシーラーを塗ると

・ムラができる

・ニキビを刺激してしまう

という問題があります。

 

 

少し手間はかかりますが

ぜひ筆を使うことをお勧めします。

 

 

 

 

次のポイントは

ニキビの中心から優しく広げる

イメージで塗っていくことです。

 

 

中心からニキビより少し広めに塗ることで

うまく隠すことが出来ます。

 

 

 

 

最後のポイントは

周りを指でしっかりとなじませることです。

 トップレート】 指差し イラスト 無料 - イラスト画像集

 

この工程をすることで

コンシーラーと肌の境界線を分かりにくくすることが出来ます。

 

 

 

あと言い忘れてましたが

コンシーラーは肌の色に近いものを選ぶようにしてください。

 

 

 

 

この3つのポイントを意識すれば

急なニキビの対処もバッチリです。

 日本よ、これがフリー素材だ!!」ある現役ドイツ人ハーフがPAKUTASOで ...

 

 

 

 

大事なデートの日

f:id:kmint:20200329115840p:plain

そんな大事な日を気持ちよく過ごせるように

ぜひ、この方法を試してみてください。

 

 

 

そして、自分の肌に自信を持てる人に

一緒に近づいていきましょう!

f:id:kmint:20200325104841j:plain

 

 

ではまた(*'-'*)ノ"